Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ダチョウ卵黄エキス  ブログ 

男は顔? 男性も肌がキレイな方がお得

12/13の日経新聞の記事より

「男は顔」
「気になるのは半径5メートルの視線」

池袋東武の男性向け化粧品売り場の面積を2倍にしたら、コスメの売上高は40%伸び、その後さらに売り場を広げた、という記事がありました。

池袋東武の男性化粧品の顧客は30代〜40代が多いようですが、スキンケアに特化すると特に10 代〜20代の需要が増えているそうです。

私の周りでも20代の息子さんがニキビを気にしていて、自分で色々買って使っても良くならない、でも薬は嫌と言ってるという話を聞きます。

人の目が気になるのですよね。

その時は即効でクレンジングとオールインワンの話をします。
ニキビに関してはきれいに治ってる人がいますので確認済み。

また、別の記事では
中国ではメイク男子が増え、男性向けの市場が2019年は2300億円に達するともあります。(2019 年11月20 日 日経)

以前から日経でも男性のスキンケアやメイクの記事を見かけていました。肌がきれいだと営業成績が良いとか…

確かに動物のオスは華やかで目立ちます。
綺麗ですよね。孔雀とか本当に美しいですよね。

人間の男性も派手とかギラギラとか、そういうことではなく肌艶、健康そう、清潔などが大事なんだろうと思います。

男性も肌がきれいな方がいいです。顔の作りではなく、健康な肌なら腸も健康だろうと思うから。
そうなる生活を送っている証拠だなと思っています。

男女関係なく使えるダチョウ卵黄エキスのセルペネオールインワンですが、

今使っているのは女性の方が多数です。

でもスキンケア市場の中の男性の割合もこれから伸びそうだな、男性にももっと肌の話をしようかななど思って新聞を読んでいました。

肌結果を出すには、浸透処方や安全な成分、有効な成分のほかに、「菌のバランスを整えてくれる原料」も必要です。

肌の仕組みは男女、年齢関係なし。

 

美肌のためには先ずは肌の汚れをちゃんと落とすこと。

それも安全かどうかわからない添加物入りのものは、結果が出ないかもしれないです。

界面活性剤の入っているものは肌のバリアを壊します。

それは乾燥につながり肌トラブルの原因になる。

 

落としたら保湿する。

普通の化粧水だけではつけた後に70%くらい蒸発しているのですよ。

男性だって美肌になったらいいことある!

お母様たちは、息子さんが相談してきたら教えてあげてくださいね。

 

 

ハワイアンロミロミnorikoは

会社の福利厚生を扱う「リロクラブ」の優待提携店です

 

目次

男性も女性も肌が綺麗な方がいい

ダチョウ卵黄エキスでスキンケア

百貨店での男性化粧品の売り場が拡大している。それは男性も肌が綺麗な方がいいという意識が高まったため。肌が綺麗な方が相手の印象がよく、営業成績も伸びるという統計もあるようです。
特に10代〜20代はスキンケアに特化。
お客様の息子さんもニキビが気になり、自分で買ってきては洗顔などしているがよくならない、でも薬はいやという相談をされるという話を聞きます。

中国では2019年、男性化粧品の売り上げが2300億を超えるとニュースになっていました。

肌の仕組みは男女関係なし。
28日のターンオーバーに戻してあげるケアができればいいのです。
肌が綺麗と言うことは健康な生活ができているということ。

男性の方にもダチョウ卵黄エキスのスキンケアを使って美肌になってもらいたいと思っています。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >男は顔? 男性も肌がキレイな方がお得