Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ダチョウ卵黄エキス  ブログ  製品について 

歳を取っても骨も皮膚も生まれ変わるのです

3年後、今の自分はどこにもない
そう言われると不思議じゃないですか?

 

 

骨の生まれ変わりは成人で約3年と言われています。

壊れて再生してを繰り返して入れ替わるまでに3年。

血液も成分によって違いがあるけど、全部の成分が入れ替わるのに長くて2〜3週間。

皮膚もターンオーバーと呼ばれ、細胞が生まれてから垢となって剥がれ落ちるまで

16歳くらいまでは28日。

それ以降は年齢×1.5とか、28+実年齢とか・・

骨が生まれ変わるくらいだから、人の体は全部入れ替わっています
3年前の私はほぼいないということですよね

突き詰めていくと、自分がいると思っているのは意識だけなのかもしれない・・

 

 

それはいいのですが。

なんでこの話かというと

ここ2、3年お客様としてお会いしている方に

「化粧してないんでしょ?素肌でしょ?綺麗になってるわよね」って言われることが多いのです。

このお客様は好奇心旺盛。

聞いたら自分で試してみないと気が済まない方ですので
そのうち試すでしょう。

と思っていたら、私も使ってみたいから教えてとなりました。

私も年齢としては毎年、1年を重ねている。

でも綺麗になったと言われる。

自分でも洗顔の時など触った感じが柔らかくなっているのがわかる。

ダチョウ卵黄エキスの化粧品を使い始めてちょうど3年経ちました。
知識では知っているけど、本当に肌も何もかも入れ替わるんだなと実感しています。

爪や髪は生えてくるのがわかりやすいですが。

 

 

 

ですが年末年始、このお客様とは反対の反応がありました。

肌悩みがあるというので、ダチョウのスキンケアあるよって伝えたら、
彼女たちは今のが合ってる気がするからいらないと言ったのです・・。

(10個くらい離れた従姉妹たち)

不思議ね〜

ねえ、その製品があなたに合ってたら、素肌はトラブルなしに変わるはず。
でも悩みがある
でも試すこともしない

そのままでどうぞ、と思いました。

何歳になっても、生まれ変わらないことはないし、変わらないこともない。

可能性を試してみたらいいのになと思います。
放っておいてもおばちゃんになってしまうだけなのに。

骨さえ入れ替わるなら、思考だって上書きして変えていけば、3年後は全部丸ごと入れ替わってるってことです。

毎日のことが積み重なるって想像を超えて行くことはわかる

まずは私がもっともっと変わることで、気づいてもらえるはずだとわかっています。

 

ハワイアンロミロミnorikoは

会社の福利厚生を扱う「リロクラブ」の優待提携店です。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >歳を取っても骨も皮膚も生まれ変わるのです