Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

お客様の声  ブログ  ロミロミ 

ロミロミすれば痩せられる?

ハワイの伝統療法ロミロミ

「ロミロミでダイエットできる?」と聞かれることがあります。

できたらいいなと思っている方も少なくないのでは?

ロミロミや整体はダイエットができるのか。

 

 

ロミロミとは、でも書きましたが、

筋肉をほぐし、血行を促します

それと同時にリンパの流れも良くなります。

 

ということは運動の後のようになるので体温が上がり、リンパの流れとともにむくみは解消。

定期的に続けることで体温も維持でき、免疫力が上がる。

体温が上がるということは基礎代謝が上がり、痩せる可能性もある

 

1回でむくみなどはすっきりして、サイズダウンする場合もあります。

でも、1回で体重のダウンなど痩せるわけではありません。

 

もしやるとしたら
こうなりたいという自分の目標を決める

(このパンツを履く、からだのゆがみを直す、体重○キロ減らす、など)ロミロミか整体で流れをよくして、家ではその人に合わせた運動や食事などの日常でできることをやる。

「毎日の生活の中で自分でできること」と一緒にロミロミも続けていけば可能です。

 

 

誰かに報告するとか自分のからだに気を配ることと、小さな動きでも毎日の習慣にまでしてしまうことで、今までの当たり前が全然違うものになる。

3ヶ月って期間は、脳が変われる期間なんですよね。
毎日、鏡を見ながら「すごい!どんどん変わってる
なんてニヤニヤしてみるといいのです

 

風邪をひかなくなったという報告はいただいていますよ。

マッサージするとお腹が空く、という報告もいただいていますが・・・。

 

 

 

ハワイアンロミロミnorikoは

会社の福利厚生を扱う「リロクラブ」の優待提携店です

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ロミロミすれば痩せられる?