Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ダチョウ卵黄エキス  ブログ  製品について 

更年期障害の不快感を改善?!

自分が良いと思ったものや、情報はできる限り伝えたいと思います。

それをどう思うか、選ぶのか、スルーするかは人それぞれ。

情報もピンからキリまでありますので、

どの情報がいいのか、自分に必要なのか、たくさんのことを学んで知って行くしかないのです。

でも知らなかった!っていうのは勿体無いと思うから、情報の一つとして聞く耳を持つのは大事ですよ。

 

 

友人から紹介してもらって飲んでいるダチョウの卵黄由来成分の入ったATプロテインスムージー。

サロンでも試飲したい方には飲んでもらっています。

 

ダチョウの卵黄由来成分のが大きな特徴なのですが、それ以外にもサイリウムチアシードや108種の発酵エキス、国内生産の品質の大豆タンパクが使われています。

甜菜糖とココナッツシュガー。

口にするものなので、原材料は気にして下さいね。

 

 

なぜプロテインだったか。

始めは凹んだ父の爪の話でした。

爪もタンパク質を摂れば変わるのではないかと思って。

私としては髪や皮膚、体の血管や筋肉はタンパク質(アミノ酸)が重要だということで、少しでも変化があれば面白いなというのと、ちょうど良いタイミングで紹介してもらったので飲み始めました。

タンパク質は遺伝子までも関係します

DNAもタンパク質ですから。

 

 

それから3ヶ月目、同業の友人とのメールで

「プロテインを定期的に摂取していると更年期障害の不定愁訴(いろいろな症状)が緩和される場合があるよ、私もその恩恵にあずかりました」

と教えてもらいました。

(プロテインでも品質の良い100%大豆由来のイソフラボンのみ有効)

 

 

更年期障害ってまだ経験していなくて、でもお客様には結構いらっしゃいます。

年齢的に・・と思う方、トライしてみてはいかがでしょうか。

 

 

イソフラボンといえば、少し前にはいろいろな商品が出ていましたね〜

でも、皆さん結果が出ましたか?

もし出なかったら原因は続けなかったことと、うまく吸収されていないこと、体質に合っていないことなどあると思います。

続かなかったのは美味しくなかったからかもしれません。

 

 

皮膚や血管など細胞の生まれ変わる期間は3、4か月かかります。

骨だって壊れて再生して生まれ変わってます。

7年後、あなたの体は全て入れ替わっています。

 

 

体で結果が出るまでは続けることが必要です。

特別な運動ではないし、毎日のご飯と一緒に摂取すればいいのです。

水でも簡単に溶ける粉砕技術を使っているので、料理にも使えますし、クッキーやマフィンに入れて食べている人もいます。

毎日の中にうまく取り入れると続けられますね。

 

 

私の変化は便通が良くなっていること、生理の状態が良くなっている(微妙な表現ですが)です。

髪の毛はよく褒められます。もともと太くて直毛なのでそのせいかはわかりませんが。

(これは私個人の変化です)

なんでもそうですが、気になるから始めた、とりあえずやってみようという人しか結果って出ないですよね。

合うか合わないかもわからない。人が替わりに体験しても飲んでも意味ないし

好奇心があって行動する人が変化する人だと思いますよ

 

ハワイアンロミロミnorikoは

会社の福利厚生を扱う「リロクラブ」の優待提携店です。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >更年期障害の不快感を改善?!