Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS  ダチョウ卵黄エキス 

免疫力を上げるのも大事ですが、感染源を体に入れない方法は?

目次

免疫力を上げるのも大事ですが、ウイルスを体に入れない方法は?

免疫力で感染症を防ぐ

昔から言われていますが、ここ最近も話題ですよね。

ロミロミマッサージも「免疫力アップ」という言葉を使います。
一人一人が持っている自然治癒力を高めることなのですが、
免疫力とはどのようなことなのか。


免疫とは

細菌やウイルスが体に入ってきた時に攻撃して、働かなくしたり外に追い出したりすること。
この時にできるのが「抗体」

抗体は免疫の一番大事なものです。

今回の感染症だけでなく、そのほかの病原体が多くいる野外でも活動できるのは免疫のおかげ。
人間の生命維持にとても必要なものです。

その免疫には2つの役割があり

⑴ 「自然免疫」
病原体が体に入ってきた時に白血球などが最初に働く
病原体が増えて発症するのを防ぐ

⑵ 「獲得免疫」
自然免疫が病原体の特徴を司令塔に知らせて、次に同じ病原体が入ってきた時に
その病原体に対する「抗体」を作るように指示する


この二つです。
人間を始め、生き物に備わっている仕組みです。

では、免疫力を高めるには何をしたら良いの?となります

免疫力を高めておけば、たとえ感染しても軽く済むんじゃない?
と思いますよね。

高めるって何をしたらいいの?

毎日の生活の中でできることは
よく寝る
必要な栄養素は取るが、食べ過ぎない
ストレスを溜めない
運動する

などよく言われていることですね。

マッサージなども血行を促して体温をあげるので免疫力アップに繋がります。

そもそも感染源が体に入らなければ、もっと良いのでは?

ダチョウ卵黄エキスでスキンケア

健康な体でいるために、免疫力をあげておくのは大切です。

でも、感染源が体に入る前に食い止められたら良いなと思います。
それが本当の予防では、と私は思っています。

どうしたら良いのか?

ダチョウ抗体です。
世界初の技術で、
体の外側で、肌の上で、抗体を活性させることができたから、細菌やウイルスが体の表面についた時に、働かないようにしてくれる。

もし、手についてそれで粘膜を触って体に入ったとしても
ウイルスは不活化してるので大丈夫。

しかも抗体はもともと体の中で作られるものなので、副作用はほどんどない。
安心です。

技術は日々進化しているのですね。

薬は体に入ってからの対処
ワクチンも本来は体に入って良いものではないです。
副作用が出ることがあるから。

原因が体に入る前に対処するのが、本来の予防だし
今はダチョウ抗体だけが感染を防げます。

必要な方はご連絡くださいね。


菌やウイルスを殺すと一時的には良いのですが、耐性菌ができてきます。
机の上やドアノブは除菌して大丈夫。

でも手や口の中、皮膚は殺菌、除菌はし過ぎないように!
荒れた部分から皮膚炎などに繋がりますよ。


SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >免疫力を上げるのも大事ですが、感染源を体に入れない方法は?