Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

よく歩いてる足 地域サロンでセルフマッサージ

毎月、地域の方が集まって運動や習い事などをするサロン

12月はこちらの講師で呼んでいただき、
オイルを使った足のセルフマッサージをお伝えしてきましたニコニコ
皆さんお元気❗️❗️
15、6名ほどでわいわいお喋りが始まると賑やか。
でも換気して注意しながら、みんなと楽しむ時間になりました
大事な場所だと思います。
一人で考えこんでしまいそうなご時世なので
リアルに顔を合わせるのは大事。
足のマッサージなんだけど、体のことも聞きたいですよね。
一問一答、出来るだけわかりやすく答えたつもりですが、本当はじっくり聞いて欲しいのだろうなと感じました。
自分のこと聞いて欲しいですよね。
家に帰って続けてやってみると、何かの結果は出るはず。
またお会いしたいと思います。
それにしても年齢の割に?よく歩いている筋肉のついた足をしていました。
私も見習わなくては
山崎町の皆様、ありがとうございました😊

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >よく歩いてる足 地域サロンでセルフマッサージ