Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ダチョウ抗体の情報はちゃんと調べてくださいね!

ご注意❗️❗️
ダチョウ抗体を検索して、点鼻薬などにたどり着く方もいらっしゃいますね。
実は偽物が出回り、自由診療のお医者さんも騙されているというようなお話も聞いています。
塚本先生から直接つながるクリニックは2件のみだそうです。
ご注意くださいね。
一般市場はアトコントロールだけ。
プロマーケットはzeal社だけ。
情報を誰から聞くのか、何を信じるのか
精査は必要ですよ。

そして

宇宙飛行士の油井さんのTwitterより拝借しました。

宇宙から見た地球🌏
本当に絶妙なバランスの上に成り立つ私たちの環境
ダチョウ抗体のアトコントロールではSDGsに参画
ダチョウ抗体を通じて8項目のゴールに向けて活動。
ロミロミもハワイのマッサージですが、ハワイも日本と同じ八百万の自然の神様の信仰です
自然があることが当たり前ではないことを
油井さんの写真を見ると感じます。
薄い大気層がどこか途切れたら…
空気は危険なものになる
それがよくわかりますえー
私が出来ることを一つでも
それを今年の活動の目的に。
会社のコンポジットピン

油井さんのツイッターよりお借りした地球の写真

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ダチョウ抗体の情報はちゃんと調べてくださいね!