Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS 

ダチョウのイラスト イラストレーター「toya makiko」

名刺やサロンのチラシの写真や絵が氣になる事ありませんか?

なんの仕事?

なんでこれ描いてあるの?

どういう意味?

なるほどねー!!

そんな会話が起きたら、後で名刺を見ても思い出す事が多いはずです。

 

というわけでイラストレーターの戸谷さんに依頼して描いてもらいました。

お題は「ダチョウ&ロミロミ」

卵も抗体も入れて、ビジネスパートナーが見つかるように2羽で、

しかもハワイらしさも。

 

盛りだくさんですが、途中修正はなく出来上がりまでお任せです。

よほどのことがない限り変品不可

ちょっとギャンブルのようでドキドキしますが、そこがまた面白い・・・

 

そして出来上がったのはこちら

イラストはどのように使っても良いそうです。

もしお仕事の依頼がありましたら、戸谷さんにお繋ぎしますのでご連絡ください。

 

 

目次

  • ○  

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ダチョウのイラスト イラストレーター「toya makiko」