Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS 

ダチョウ博士の塚本学長 新刊発売「ダチョウはアホだが役に立つ」

幻冬社 著者 塚本康浩(京都府立大学 学長)

 

世界で初めてのものが日用品。
簡単に自分の身の回りで使えるってありますか?

感染症もアトピーも、菌やウイルスを殺菌してしまうと後でもっと怖いことになります。
でも殺菌以外は何ができるの??

と思いませんか?

感染症や花粉症、歯周病、本当に安全に予防できたらどう思いますか?
女性だって薄毛は気になるよね?
髪が細くなって分け目が目立つと・・・

ダチョウの研究を始めて24年
京都府立大学の塚本康浩学長の研究秘話

そして最新のダチョウ抗体の使い道がたくさん書かれています。

私たちの生活の中で、もう少し改善したいことから
世界中の感染症まで
ダチョウ抗体のことがわかります!

菌も共存
「整菌」が安全
それができるのはダチョウ抗体だけ

ダチョウのスペックの高さも驚きますよ。
視力とか(笑)

本屋さんで手にとって見てください。

 

そして

製品のことや仕事のことをもっと詳しく知りたい方は
ぜひご連絡ください。

サロンではフェイシャルコースなどで体験していただけます。

 

目次

  • ○  

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ダチョウ博士の塚本学長 新刊発売「ダチョウはアホだが役に立つ」