Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ  体のこと 

生まれ持った特徴を生活に活かす 占星術

こんにちは。ハワイアンロミロミnorikoの岡田宜子です。

時々ウオーキングの時にこの時にランニングを入れてみます。

歩く時とは筋肉の疲れ方が全然ちがう・・。

しばらく続けてみて分かりやすかったのは「お尻の形が変わった」です

話が出来るほどの本当にゆっくりペースだったので、あまり違いはないんじゃないかと思ってました。

 

さて、占星術をどのように日常に取り込むか。

みなさんご自分の太陽星座はご存じでしょうか。

では月星座は??

生年月日というのは、持って生まれたいろいろなことを教えてくれます。

もちろん生きていく上で、環境や周りの人、体験で性格やその後は変化しますので

占星術のチャート(図)が正解ではないのですが。

私は月星座が射手座なので「健康」です。これを思い出してお正月に歩いたわけではないのですが、あとで見直した時につながってるなと思ったので、皆さんもチェックしてみたらいいかもと載せてみました。

あとは早い時間から眠ること。
私の身体ではですが、これを何日か続けると本当に身体が楽になります。起きるのを遅くしたらだめですよ。早起きが基本です

みなさんはどんな安定が必要ですか?

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >生まれ持った特徴を生活に活かす 占星術