Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS  ダチョウ卵黄エキス  製品について 

10ヶ月で肌が目に見えてきれいになって、みんなに褒められる!

こんにちは

ハワイアンロミロミnorikoの岡田宜子です。

 

ダチョウ抗体のスキンケア(しかもオールインワンがメイン)に変えて

友達や周りの仕事仲間に

「肌きれいになったけど、何使っているの?」

と聞かれるメンバーさんが増えました〜!!

 

使い始めてからの期間は、10ヶ月目くらいになる方が多い

年代は60代〜70代が多い

 

ということは

このくらいの年代の方の新陳代謝が若返りを始めるのは、そのくらいの期間がかかるということ

でも目に見えて変わり始めるから周りの人が氣付く

 

もう少し若い年代のメンバーさんでも

肌の柔らかさや、シミの薄さ、シワの深さなどが目に見えて変化!となるにはやっぱり10ヶ月くらい

 

これはどの年代にも効果があるということなのですよね

 

ダチョウ抗体のシリーズは

「結果の出るスキンケア」

なのです。

 

何も変わらないものを使っていても変わらない

変化が大きすぎるものは成分が怖い(私はね)

自分の腸をきれいにしつつ、外側からも保湿と菌バランスを整えることで

両方から新陳代謝を上げていきます。

 

 

試した人しかわからないし

続けた人しかわからない

 

一度良くなってきた肌は、刺激にも強くなりますよ!

アトピー肌や乾燥肌、敏感肌の方も試してみる価値はあります。

 

サロンメニュー

フェイシャル30分 4000円

どうぞお試しくださいね!

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >10ヶ月で肌が目に見えてきれいになって、みんなに褒められる!