Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS  体のこと 

フェムテック 女性のココロと身体をテクノロジーでケアする

こんにちは

ハワイアンロミロミnorikoの岡田宜子です。

 

女性の悩み、生理、妊娠、出産、更年期、仕事との両立

ライフステージが変わるごとに、心と体も変わってきます。

 

そんな課題をテクノロジーを使って解決していきましょう!というのがフェムテック

 

10月20日〜22日東京ビックサイトで開催されています。

生理用品はもちろん、サプリメント、下着、水、ユニホームなどなど

そんな観点からも提案ができるんだとか、それは本当に大丈夫なのか?とか勉強になりました。

 

サプリとかはなんか微妙でしたが・・・

 

 

ロミロミサロンのお客様も皆さんそれぞれお悩みがあります。

当たり前のことですが、年齢が違えば、生活環境が違えば、一人一人全員違う悩みです。

 

【ロミロミとダチョウ抗体】

結構な範囲で改善のご提案はできます。

でもそれ以外にも役に立つ情報はあっても良いはず。

最新のテクノロジーを知って、昔からの知恵も一緒に見直すと、昔の人の知恵の豊かさに驚くこともある。

 

そう

そこまでモノに頼らなくてはいけないくらい、体や五感が退化しているのか??

と思う部分もありました。

 

まずは自分のことを見直して、できることは何かを考えてみましょう!

回り道のようで、それが一番土台が作れるのではと思います。

 

 

皆様の悩みはどのようなことでしょうか。

一緒に考えていきましょう!

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >フェムテック 女性のココロと身体をテクノロジーでケアする