Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

お客様の声  ブログ  体のこと 

ハンドケア 手に喜んでもらう♪

こんにちは

ハワイアンロミロミnorikoの岡田宜子です。

 

ハンドケア

皆さんはどのようにされてますか?

ハンドクリームつけるだけでしょうか。

 

 

先日、60代、70代の方の集まる地域のサロンに、ハンドケアの講座をしてほしいと依頼され開催しました。

手は毎日の中で一番使われています。

だけど意外とお手入れや意識を向けにくい・・・

 

足や顔と同じように体のツボや反射区があるので、

丁寧に触っていくと、「こんなところが痛い!」とか「気持ちいい!」とか見つかります。

 

ハンドケアで氣がつくことで、そのまま体にも意識を向けられるようになります♪

まずは働き者の手に喜んでもらってくださいね!

そのようにお伝えしたら、皆さん「その通りだわ」と口々に仰ってました。

 

 

皮膚は多くの情報を受け取っています。

特に手のひらはアンテナの役目ですから、いつもしっとり快適に保ってくださいね。

 

てのお手入れにも、ダチョウ抗体のスキンケアを。

顔に塗った残りで、手もお手入れしてください。どんなハンドクリームよりも優秀ですよ!

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ハンドケア 手に喜んでもらう♪