Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS 

クロワッサンに掲載 ダチョウ抗体オールインワンジェル

こんにちは

ハワイアンロミロミnorikoの岡田宜子ですニコニコ

11月25日発売

【クロワッサン】

美容のプロ本氣で薦める名作コスメ!

こちらにダチョウ抗体製品を扱うアトコントロールの

「オールインワンモイストセラムAR+」

が掲載されました✨

ロミロミサロンのフェイシャルコースでは

こちらのダチョウ抗体製品を使います🌟

世界初の原料

世界初の浸透処方

世界で初めて肌の上で活性化

そんなスキンケアシリーズです❣️

読者モデルの方が試して、使い心地や、使ってしばらくしてからの肌の違いなどをレポートして下さってます。

記事より

⭐️美容、恋愛ライターの安田光絵さん

「京都府立大学の学長、塚本康浩先生の本を読んだんですけど、

ダチョウ抗体は肌の菌のバランスを整えてくれるのでアトピー性皮膚炎の人の肌につけて症状が緩和された例がたくさんあるんですって!」

「私は特にオールインワンが氣に入りました。これ一つで朝から晩まで肌が潤っているし…   」

これ以降もありがたい感想が載っていますおねがい

⭐️会社員の二ノ宮ひとみさん

「スッと浸透して肌にハリとツヤのヴェールがかかる感じ。手にも使用していたら手湿疹が落ち着いてきました」

詳しくはクロワッサンを購入して読んでくださいね!!

サロンでの

フェイシャルコースはロミロミボディと組み合わせて、1000円オフになりますよ🎁

※11/17発売の美STには

プロテインスムージーも掲載されています❣️

 

ロミロミサロンとダチョウ抗体美容
こんな方におススメ!

 

ロミロミは身体のちょっとした不調、なんとなくだるい、ゆっくりした自分へのご褒美時間が欲しい❗️
ダチョウ抗体は今の化粧品で思ったように結果が出ない、
花粉やアトピー、これ改善できたらもっと楽なのに。

そんな日常を改善します❣️

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >クロワッサンに掲載 ダチョウ抗体オールインワンジェル