Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ダチョウ卵黄エキス  ブログ  製品について 

原材料から添加物が一切入っていない「ダチョウのATプロテインスムージー」美STに広告

こんにちは

ハワイアンロミロミnorikoの岡田宜子です。

 

前回の記事では、雑誌クロワッサンに掲載された「ダチョウ卵黄エキス配合のオールインワンジェル」

を書きました。

 

もう一つは雑誌「美ST」にPR掲載の「ダチョウのATプロテインスムージー」です

 

シニア世代が増え、自分の健康に氣を使う方が増え、プロテインの市場がとても大きくなっているのをご存知でしょうか?

ロミロミサロンのお客様からも

「色々ありすぎてどれを選んで良いかわからない」

との声も聞きます。

 

タンパク質がなぜ大事かというと、

人の体の60〜70%は水

残りの30%のうちの大半はタンパク質でできています。

そして人は、【食べたもので出来ている】

ので、何を食べたかでタンパク質の部分の質の良さが決まります。

 

 

健康な体でありたいか

適当に食べて、弱い体で良いか

 

迷うまでもないですね。

 

 

 

 

もちろんサロンで扱うダチョウのATプロテインスムージー以外にはありません!!笑

 

でも、どこを見たら良いか?という視点なら

まずはこちら

 

1、タンパク質をどんな方法で取り出しているか??

それによって栄養分がだいぶ違いますよ!

生成方法 *分離大豆タンパクか、脱脂大豆タンパク

 

 

2、タンパク質の種類

種類 *大豆タンパク、ホエイ、その他の白インゲンなど

 

1は断然、分離大豆タンパクです。ATプロテインは大豆のタンパク質を95%活かせています。

(脱脂は大豆の油を絞った後の残りを使っています・・・)

 

2は私個人的には大豆が良いと思っています。(ただし、大豆アレルギーの方は注意)

ゆっくりと吸収されて腹持ちがよく、植物性。豆を食べる日本人の腸内細菌とも相性は良いです。

 

ホエイや白インゲンなどは、自分で調べてみてくださいね。

ホエイもカゼインの吸収が悪い方はご注意です。

 

 

3、それ以外に何が入っているか?

ATプロテインスムージーの他との違いをお伝えしておきます!

108種の植物発酵エキス末

食物繊維(チアシード、サイリウムハスク)

天然の糖(甜菜糖、ココナッツシュガー、サトウキビ)

 

ダチョウ卵黄エキス末(これは他のどこも真似ができないもので、ピロリ菌と関係するもの)

 

4、添加物などは一切入っていない

香料、人工甘味料、増粘剤、乳化剤などは一切使わず!!

 

実はこの香料、乳化剤、人工甘味料などはとても多く使われています。

裏の内容表示を見ると

/(スラッシュ)の後ろは全部添加物の扱いですので、よく見てくださいね。

 

 

*ATプロテインも「香料」とありますが、ココナッツシュガーは香料と表記されます。

 

そして何よりも味が美味しい

背術後、お客様に召し上がっていただくのですが、皆さん「これ今まで飲んだ中で一番美味しい!!」

と仰います。

 

金額は市販のものよりは高いですが、

何にお金をかけるのか?

未来の自分の体には何が良いのか?

 

ぜひ考えてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >原材料から添加物が一切入っていない「ダチョウのATプロテインスムージー」美STに広告