Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS  龍体文字 

射手座満月 龍体文字の今日の1枚 始めます♪

こんにちは

ハワイアンロミロミnorikoの岡田宜子です。

 

6月4日の射手座満月でしたね🌕

龍体文字の勉強を始めると言ってから時間が経ちましたが、

興味のある方に、または聞いたことも見たこともない方に、知ってもらいたいと思い

『流体文字*今日の一枚』

をこちらに載せていこうと思います。

 

カードを切って飛び出た1枚🐉

もしくは何枚か飛び出たら、それも見てもらいたいと思うので2枚🐉

写真を載せます。

声に出して読んでみたり、紙に書いてみたりしてみてくださいね❣️

 

6月5日(月)⭐️今日の1枚⭐️

 

 

「い」と「る」

「い」は上に見える、流体文字の折り紙のニワトリに使われています🐔

どのような意味の文字なのか

どんな時に使うのか

 

自由にイメージしてみてくださいね!

 

 

ロミロミサロンでは、流体文字をみんなで書いてみるワークショップを開催します❣️

神代文字の中の龍体文字はどのように表に出されたのか?

筆ペンなどで実際に書いてみると違う文字に感じられたり

味のある文字になったりします。

 

森先生の本も出版されていて、そこに詳しく書かれていますが、

人はそれぞれ違う解釈や価値観を持っています。

ですので、リアルに皆さんと体感する場があっても良いなと思います。

 

ワークショップの内容はメニューにありますので

詳しくはそちらをご覧くださいね。

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >射手座満月 龍体文字の今日の1枚 始めます♪