Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ  龍体文字 

6月12日 龍体文字今日の1枚 

こんにちは

ハワイアンロミロミnorikoの岡田宜子です😊

 

今日は誕生日🎂

迎えられるのは当たり前のようで当たり前ではない

ですね✨😃

 

今日の龍体文字は

「ぬ」

血液に関係する事

ウイルスやばい菌に関係すること

 

どんな形に見えますか?😁

声に出したら何か変化はありますか?

 

自分が生まれた日を考える

 

 

親がいて、その親がいて、どこかで欠けても今の私はいない💦

 

目が覚める

心臓が休みなく動いて、血液も流れ続けて、呼吸も勝手には止まらなくて、細胞が生まれ変わって

 

本当に当たり前のことなどないのだなと思います✨

「全てのものは量子からできている」

波と粒は人の意識が向けられると「粒」形になる

向けていないと「波」形にならない

 

そうそう、これでいくと

私が形を保って存在するのは、

私とそれ以外の誰かが「岡田宜子」という人間を意識しているから。

 

もし誰も(自分も)岡田宜子の存在を知らない、認識していなければ、

「私」は存在しないのです💦

 

愛とは、意識を向けて存在を認めていることなのではないかと思います✨

朝、目醒めるというのは、私が私を意識しているから。

自分を信じるとはそういうことなのかなと思います🥰

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >6月12日 龍体文字今日の1枚