Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ  体のこと  製品について 

色をつけて歯磨き練習!歯周病の菌にはダチョウ抗体だけ

こんにちは

ハワイアンロミロミnorikoの岡田宜子ですニコニコ

 

 

歯の氣になるところがあり、久しぶりに歯医者に行きました(定期検診に行けば良いのにサボっちゃうチュー)

結果、その氣になるところは何でもなく、

抜歯した隣の歯も、7年経ってもほとんど傾かず、

ダチョウ抗体の歯磨き粉とマウスウォッシュのおかげ‼️と思いました。

これは本当に良いですね。

良い菌は殺菌せず、歯周病菌とミュータンス菌だけ

不活化🦠

しかし、歯磨きはあまり上手ではないのですよね…ショボーン

磨き残しはありますよと言われ、鏡を見ると…💦

なので、今回はプラークに色を付けるのを購入して、歯磨き粉練習をしよう✨と思い立ち、購入。

フロスも使ってるようでちゃんと使えてないので、これを機に💪

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >色をつけて歯磨き練習!歯周病の菌にはダチョウ抗体だけ