こんにちは

ハワイアンロミロミnorikoの岡田宜子ですニコニコ

 

長年のサロンお付き合いをしていただいているK様

いつものようにロミロミの後にフェイシャルをすると、何となく肌が硬いえー

 

K様はダチョウ抗体のスキンケアを使い始めて、5年。

本当にモチモチ柔らかくなって、本人もその変化をとても感じられていました。

 

何かな⁉️

と考えたら、4月に部署移動があり、その時も「疲れた〜。胃も痛いし」と話していたな?と。

ちょうど1ヶ月走り切って、睡眠不足、体の疲れ、胃腸の疲れが肌に現れるころです。

お手入れは同じにしているとは思いますが、胃腸の疲れ、肌の水分バランスなとは大きく変わって、お肌に出てきますショボーン

触った瞬間に「硬い!」と思うくらいの変化

今日で今日、そんな変化はでませんが

1ヶ月、3ヶ月前くらいから積み重なっています。

 

身体の変化、不調には必ず理由がありますよ。

一番の解決方法は寝ること💤

そして食事にも少し氣をつけてみてくださいね。

疲れている時、体によくないものを食べたくなりますえー

なぜでしょうね💦

肌のお手入れとしては

汚れを落とす

保湿(オールインワンでok)をいつもの倍やる

眠る

です❗️

 

 

いつもの倍の保湿

ぜひお試しくださいおねがい

食事には大豆100%で

添加物、保存料など一切不使用(フレーバーももちろんナシ❗️)

フレーバーも添加物ですからグラサン

ATプロテインスムージーを試してみてください。

腸内細菌のエサの食物繊維も入っていて整いますよ❣️

夜遅くの食事はご注意です。