Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

お客様の声  ブログ 

ロミロミ、ダチョウフェイシャルはどんな人に向いているか

ロミロミ受けると何が良いの?どのように変わる?

ダチョウのスキンケアはどんな人に向いてるの?

私に向いてるのは何かしら?

 

そんな疑問を抱いてる方は多いですよね。

皆様の体調や好み、求めるものと合う声が見つかればと思います。

 

■ ロミロミを受けてくださったお客様の声(体験談ですので、全ての方に当てはまるものではありません)

 

◎2年以上、毎月1回90分のロミロミを受けているが、いつの間にか風邪をひかなくなっているし、疲れがたまって動けないということがなくなった

→血の巡りが良くなる、筋肉疲労の軽減、体温の上昇など継続することで免疫力のアップにつながるかたもいらっしゃいます。

 

◎いつも貧血気味で顔色が悪いのだけど、ロミロミをした後は血行がよくなり、同時にフェイシャルをすると肌の調子が良いのが長く続く

→貧血、冷え性の方は顔色や肌の色の変化が良くわかります。また、フェイシャルも血行が良いときに行う方が皮膚が柔らかくなりやすいのでおすすめです

 

◎受けた当日の夜にぐっすり眠れて驚いた

→体の緊張が取れると同時に、気持ちもほぐれます。良い睡眠が取れるようになる方も多いです

 

◎膝や太ももの痛みがあるときに、腰やお尻を押されて痛くてびっくりしたけど、終わった後に膝の痛みなどがなかった

→痛みのある部分がどうにかなっているのではなく、そこに繋がる筋肉が硬くなっていることも多いです

 

◎背中が凝っていてそれをほぐしてもらいたくて受けたら、終わった後に首がスッキリ長く見えて嬉しかった

→背中や肩のこりは、首や顔のシワの原因になることもあります。

 

◎終わった後と翌日、トイレが近くて何度も行き、足のむくみが感じられなかった

→筋肉をほぐしリンパの流れを促すので、トイレが近くなる方が多いです

 

◎乾燥肌で冬場は何を使っていても粉がふく感じだったのに、ダチョウスキンケアでフェイシャルをしてもらった後は数日間しっとりしたままだった

→何よりも保湿が大切。でもどのような原料で、どのような処方で何時間保湿してくれるかは全然違います

 

◎人の手というのはすごい、マッサージ器ではどうしても足りない部分がある

→ロミロミは手から伝わる愛情と言われます。人の手は自在に変化しますので、欲しいところに欲しいように動きます

 

◎普段は便秘気味なのに背中の施術が始まってすぐに腸が動き出した

→脇腹やお尻、背中も筋肉です。腸の入っている外側の筋肉が緩めば内側も動きます

 

◎最初は背術をしてもすぐに元のしんどい体に戻っていまっていたけど、徐々に自分の体のリズムがわかるようになり、今では3週間はベストな状態、4週目がだんだん疲れが出るので一月に1回が自分にあってる

→自分の体のリズムは自分にしか分かりませんで、何度か試してみると良いです

 

◎花粉症の季節は顔が痒くカサカサしていたけど、ダチョウスキンケアを使うようになってこの季節でもメイクができる

→スギ、ヒノキ花粉の持っているクリジェイワンという物質は、皮膚を刺激しカサカサの原因になります。花粉症じゃない人も花粉が肌につけば同じです

化粧水の中のダチョウ卵黄エキスが花粉を捕まえてくれます

 

◎ロミロミで全身を触ってもらうことで、自分の健康チェックになっている

→多くの方が自分では思ってもみないところが痛い、硬い、冷たい、そんなことに気づける時間になっています

 

◎スキーを一日中滑って身体中がバリバリに痛かったけど、全身のロミロミを受けて一晩寝たら、翌日はまた一日滑れました(長野のスキー場でサロンをやっていた時のお客様)

→その日の疲れはその日のうちにという感じですが、筋肉疲労には適しています

 

ロミロミ以外は整体もあります。

オイルマッサージが苦手な方には整体を。

スキンケア以外にもダチョウ卵黄エキスのおすすめもありますので、

そちらの声はまた次回に。

 

手から伝わる愛情

 

 

ハワイアンロミロミnorikoは

会社の福利厚生を扱う「リロクラブ」の優待提携店です

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ロミロミ、ダチョウフェイシャルはどんな人に向いているか