Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS  ブログ 

2024年1月11日 山羊座新月

東松山市のオールハンドオイルマッサージサロン

ハワイアンロミロミnorikoのサイトへお越しいただき、ありがとうございます!

 

昨年の最後の更新からサボってしまいましたね・・・

2024年は辰年

本年もどうぞ宜しくお願いします。

 

そして1月11日は山羊座の新月

新しい目標、何か定めましたか?

 

私は昨年からご縁をいただいた東松山比企倫理法人会での学びの一つ

「朝起き」が当たり前になってきて、それに関連して早く寝るにはどうしたら良いか?

からの、日中の時間管理が変わってきました。

(早起きではないのです)

 

一日だけでなく、それを繰り返すことで、自分の人生の時間管理にも繋がっています。

何か一つが変わると、付随するすべてのものに影響する

それを実感した一年でした。

 

 

それと一番大切な体

睡眠を変えると体調管理も簡単になってきていますよ。

 

ぜったいに睡眠は必要!!

最近の記事、データには7時間とあります。

能登をはじめ、活動してくれている自衛隊の鬼メンタルを作るのも9時間の睡眠とありました・・・

 

私はそこまでは体を動かしていないのですが、

回復には必要なんだということが伝わってきます。

 

 

体のメンテナンスはロミロミサロンにお任せくださいね♪

 

そうそう、今年は辰年

私は歳女なので、えい!っと上昇、飛龍したいなと思います。

 

この一年はさらに氣付きを増やし、それを繰り返しやってみることで新しい良い習慣を増やします。

 

笑顔で楽しむ

嫌だな

面倒だな

そんなこともありますが、後になって振り返れば「これも必ず役に立つ」

本当にそうだったので、全部を笑顔で遂行する

 

まあ、やってみましょうってとことです(笑)

 

皆様も何か一つ変えてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >2024年1月11日 山羊座新月