Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ  体のこと 

そのスナック菓子をやめたら痩せる・・よね?

久しぶりにお会いしたお客様。

ダイエットをしたとかですっごく痩せてスッキリ
あらら?と思うくらいの変化です。

どんなことしたの?

その方法は

「毎日1袋食べていたスナック菓子をやめただけ。運動もしっかりやっているわけではないけど体重にして3、4キロ減ったかな」

と言ってました。

 

1日1袋か・・
それは痩せるかも(いや太るかも?)

ダイエット前は少しぽっちゃりさんで可愛らしい感じでしたが、シャープな印象に。

毎日の夕方のスナック菓子はストレスもあったと思いますが、痩せたい!という気持ちが強かったので、食べないことを選択できたのかなと思います。

人によって効果が現れやすいのは、運動だったり、食事だったり、体質改善、または病気が関係していたりなど様々です。

 

ですが、どんな方法でも一番大事だと思うのは何かの結果が出るまで毎日続けること。

(最低でも3ヶ月間くらい必要だと思います)

だってその方法が合っているかどうかは、ある程度やらないとわかりませんからね

 

私から見たらスッキリ素敵になったと思っているのですが、運動に行っている先のおばさまには

「前の方が可愛らしかった」

と言われたそう。

本人は「綺麗になったねと言ってくれればいいのに〜」
とプンプンしてました(笑)

 

何を良いと思うかは価値観の違い
人それぞれです
あなたの人生はあなたのもの
だから、自分が良いと思えばそれでいいのです

まあ、本当に痩せたいのなら

摂取カロリーより消費カロリーが多ければ痩せますので、ダイエットが進まない方は口にしているものと運動不足の見直しをすると良いですよ。

それと、なぜそれをしたいのかが明確なら痩せられます。

 

食事を氣をつける時は
タンパク質はなるべく多く取ってください。
プロテインおすすめです。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >そのスナック菓子をやめたら痩せる・・よね?