Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS  ダチョウ卵黄エキス  ブログ 

日本の劇場文化を守る ダチョウ抗体

目次

日本の劇場文化 復活祈願祭 海老蔵さんとダチョウスプレー

予防ができるって素晴らしい!!と思った会社からの連絡です。

コロナの中、あらゆる劇場文化がストップしていましたね。
コロナ前は私も歌舞伎や狂言、コンサートや映画、好きで足を運んでいました。

11月3日文化の日
歌舞伎界の市川海老蔵さんら伝統芸能の担い手の方が
大阪道頓堀で「日本の劇場文化 復活祈願祭」を行いました。

そしてその後ろの横断幕には
「ダチョウ抗体 Vブロックスプレー コロナ対策」!!

この祈願祭のメインサポーターとして登場
なんとまあ、目立つこと。

なぜここでダチョウ抗体かというと
感染症の予防ができるのはダチョウ抗体だけなんです。

どうして、どのようにでしょうか?

現在の予防としてのウイルス対策は、表面に付いているウイルスを消毒するもの
アルコールや次亜塩素酸など

それと飛沫を防ぐマスクだけ。

でもアルコールで手は拭けても顔や粘膜は無理です
肌が荒れてしまうから。
マスクに吹いたとしてもそれをずっと吸い込んでいいはずはない。


ダチョウ抗体スプレーはそれが可能なんです。
どのように良いのかは直接お話ししますが、
感染する前の予防は、今この瞬間にできないとあまり意味はないのですよね。

劇場復活にどのようにスプレーを使うかは
詳しくは聞いていませんが
みなさんが安心して観に行けるようになるはずです。

担い手の方々もご自身の感染も防げて
伝統も途切れることなく続けていける


私はダチョウ抗体を知って、それを仕事にできていて、みなさんにお伝えすることができる幸せ。
この先もっと多くの人に知られるはずです。

ロミロミマッサージを通して体や心のことを学びますが、
対処ではなく予防ができたらどんなにみんなが楽だろうと思うことが多いので、
ダチョウ抗体の様々な場所での活躍を楽しみに
活動しています。

志賀高原でのエビ森も再開してほしい

海老蔵さんの奥様、真央さんがきっかけで始めた志賀高原のエビ森

参加したことがありますが、こちらもコロナで中止
多くの場所でダチョウ抗体が使われたら
こういった活動も復活するのだと思います。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >日本の劇場文化を守る ダチョウ抗体