Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS  ブログ  体のこと 

ガラクタ捨てれば自分が見える③

目次

放置されたガラクタの波動は繋がってしまう

体にいいもの

すべてのモノには波動があります。人も生き物も家やタンスや引き出しの中も。

①、②ではどの部屋があなたの人生とリンクするかなど書きました。

③は収集癖
頂き物や、自分のものではないもの、もあります。
でも、それを見たとき嬉しいとか好きと思えないものは、エネルギーを吸い取って行きます。
見ないことにしても、いつでも波動は出ているので「あなたと要らないものがつながる」状態です・・

処分の方法
いつ始めても構わない!!ですよ
思い立ったが吉日と言います。

これらをスッキリ処分したら
あなたの人生もスッキリシンプルに。

家の中でいつもいつも氣になる場所はどこでしょうか。

手をつけようと思っているんだけど
捨てなくちゃとは思っているんだけど

まずは小さな引き出しの中を。
そこからやってみると良いのでは。


これをみると元気になるものは、取っておく
好きだけど悲しい思い出や嫌な思い出に繋がっているものは捨てる

これを繰り返すだけでも半分にはなりますよ。

そしてそれは必ず家の外に出すこと!
ゴミの日をきちんと守ってですが。

そのようにしてガラクタたちを減らしていけたら
あとは、もう増やさないだけ(笑)

引き出し一つでもスッキリ感を味わって見てください。

家が片付いたら、次は体の中もきれいに

体は食べたものでできています。
体の中に入った不純物や添加物、それらは腸の中の大事な常在菌を減らします

そうすると腸でできる免疫も少なくなり、命に関わることもある

体の中もガラクタ掃除が大事です

便秘や下痢などしていませんか?
水分が足りていないかも
運動不足かも
食べているものはちゃんと出どころのわかるもの?

ちょっと注意してみましょうね。

肌が荒れていればそれは腸が荒れているということ
肌も本来は排泄機能があります。

睡眠や呼吸、そういったものも体の掃除に繋がりますよ。

体の次は心と感情にフォーカス、きれいにする

心配事や不安、決めつけ、愚痴
やめてみると何かが起きるかもしれません

先延ばししてることはやる、やりたいことの優先順位を高める
今ここにいることをいつも気づく

そして感情
怒りや不平不満、不要な友人関係、昔からの付き合い

そのようなことも持っていることを認めた上で
手放す


ロミロミの勉強から体や心の勉強もしましたが
感情は体の臓器を連動します。

眉間の深いしわ
目の下のクマ
心臓、肺、肝臓など

いつも持っている意識や感情が体に表れます

もしも手放せたら
あなたの体はスッキリ爽快になるはず


部屋がきれいになって
体の中からきれいになって
心もスッキリしたら

魂まで落ち着いて、いつも平和でいられる
本当にそうなると思っています。

師走に入り大掃除を始める方も多いと思いますので、
カレンキングストンの風水整理術を少し思い出しながらやってみることをお勧めします。

年明けには心も体もスッキリの自分になっていること請け合いです!



SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ガラクタ捨てれば自分が見える③