Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS 

グレートコンジャンクション 240年毎の木星と土星の大会合

15日は射手座の新月でした。

地球の反対側のアルゼンチンのチリでは皆既日食の映像がありましたね。🌙

 

そして今日17 日は土星と木星と月がきれいに見えました!

グレートコンジャンクションは土星と木星が接近すること。20年に一度はあるけれど、21日には差が1度近くまでになって、ほぼ重なるのは240年ぶりだそうです。

土星が水瓶座に移動

木星も水瓶座に移動

 

そうすると今までとは価値観が違ってくる

自分がしている仕事は価値があるか

「価値があると信じるものを仕事にすること」

そのように変わってくる

 

星の動きがそれを問いかけてきます

皆さんはどうでしょうか?

 

宇宙の動きはヒトが手を出せないから流れに乗るしかない。

変化するしかないのですよね。

それもまた楽しみ。

 

コロナで大きく変化することがあるけれど、今回に限ったことではなく、今までも感染症の時代はありました。

私たちが経験してないから不安に思うだけで、仙人のように何百年、何千年と生きてる人がいたら、「同じようなこと前もあったよ」と言うのでしょうね。

 

分からないから不安

でも考えても答えは出ない

だったら目の前の出来ることをする

 

ダチョウ抗体に出来ること

ウイルスたちの動きを殺さず止めること

殺したら耐性菌になってしまうから

そんな情報も知ってる人しか知らない

どこかで聞いたら、ロミロミサロンまでご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

目次

  • ○  

土星と木星のコンジャンクション
周期の関係から20年に一度どこかの星座で重なり合う

一定期間同じエレメンツで繰り返される
一つのエレメンツでだいたい240年

1802年から繰り返されてきた地の星座でのグレートコンジャンクション
とうとう次の風の星座に移行するのが2020年
1800年から続いてきた歴史が次の240年の新しい扉を開く

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >グレートコンジャンクション 240年毎の木星と土星の大会合