Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS 

伊勢神宮より神棚をお取り寄せ

1月13日

やぎ座新月に10年お世話になった神棚を交換しました

今度は伊勢神宮の神棚がいいなと考えていたら、タイミングよく情報が来たおねがい
内宮、外宮の神楽殿から御祈祷した神棚を郵送方法がわかり、郵送してもらえました❣️
茅葺、板蓋
大きなものから、小さなものまでありますが、
うちの神棚の台は小さく三社造のは置けない。
なので一社造を3つ並べることにしました。
屋根も扉もあります。
榊は依り代になるから大事とのことで、大きな入れ物で復活🌿
1/11に準備して、
山羊座新月が最初のお参り照れ
ロミロミサロンをやるから神棚を!とホームセンターで求めたのは10年前。
毎朝の柏手の瞬間、自分の芯が祓われるのを感じでいました。
自分の中の神様を信用すること
いつも自分の中心にいることが、セラピストとして一番大切なことだと思っている
その一瞬の切り替えは
神社や神棚の前に立ったときに感じます
で、伊勢神宮も20年に一度遷宮だし、うちの神棚も変えようと思いつきお正月明けに注文。
全ては繋がっていると思えるようなタイミングでした。
興味がある方はいらっしゃいますか?ニコニコ

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >伊勢神宮より神棚をお取り寄せ