Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS  ダチョウ卵黄エキス 

ダチョウ抗体で牛のゲップのメタンガスを削減!

こんにちは

ハワイアンロミロミnorikoの岡田宜子ですニコニコ

 

 

 

テレビで、京都府立大学の塚本康浩学長が出演されました。

ダチョウ抗体の次のお役目は…

 

「牛の排出するメタンガスを減らすこと❗️」

 

これが減ると温暖化問題が一つ改善される🐮

 

 

先生は常々、ダチョウの卵で人類を救うとお話しされてますが、こんな形で環境問題までとは。

どこまで、どんな風にダチョウが役に立てるのか。

ものすごいワクワクしてしまいましたラブ

 

メタンガスの抗体は、扱う製品や仕事には直接関係はないのですが、そ

うは言っても世界を救うだろうことになるそのプロジェクトに関わっていることは私自身の道標音譜

 

地球の環境問題まで解決できるなんて素晴らしい❣️

私たちの活動の成果は、塚本学長の更なる研究費に。

 

 

タイミングに選ばれて、そのタイミングを掴んで、

ダチョウ抗体プロジェクトに参加することを選んだ自分に拍手👏

一緒にダチョウ抗体を広めていきたいと思う方は、ぜひサロンにてお話しさせてくださいね爆笑テレビはこちら

 

テレビはこちら

テレビ東京

日経スペシャル

60秒で学べるNews【世界激震の大発見か 温暖化に“ダチョウ”】他

https://tv.yahoo.co.jp/program/112109774

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ダチョウ抗体で牛のゲップのメタンガスを削減!