Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ダチョウ卵黄エキス  ブログ 

脂肪や糖質の「摂りすぎた分だけ」体の外に排泄できる

こんにちは

ハワイアンロミロミnorikoの岡田宜子です。

 

摂りすぎてしまった脂肪と糖だけ、消化させないで排泄してくれるダチョウ抗体のサプリ

のお話

 

血流をよくするブラックジンジャー

炭水化物の(デンプン)の消化を妨げる働きの白インゲン

など成分はわかりやすくシンプル

 

そして血糖値を上げない役目もしてくれる

 

ということは、糖尿病にもなりにくい!かも。

そんなサプリです😄

 

 

 

 

そろそろ夏に向かって

二の腕が、ウエスト周りが、背中が・・・

氣になってきた方がいらっしゃるのでは?

半袖、ノースリーブ、薄い生地の服に変わってきましたね。

ダイエットしなくちゃ!!と焦り始めた方はいませんか?

 

基本の基本は、摂取カロリーと消費カロリーのバランスなのです。

あとは筋肉量

筋肉があれば熱を作り出し、代謝が良くなり、代謝が進む

 

でも食べるものもご注意ですよ。

美味しいものは脂肪と糖でできている🌟

本当に加工食品にはよく使われています。

なんだかよくわからない脂とかもね。

 

でも私たちの主食のお米も糖質

お米は美味しいのですよね〜

ビールも糖質

甘いお酒が好きな方、甘い飲み物が好きな方

 

本当にご注意を!

水分のものは本当に吸収が早いから。

 

そこで

ダチョウ抗体のサプリ

そして

プロテインスムージー

 

この2つでダイエットは確実に進みます。

でも運動はしてね。

 

そしてサプリ飲むから食べて良いと思ってる方いますが、

やっぱり食べ過ぎはダメですよ🙅‍♀️

 

プロテインスムージーはキーマカレーにたっぷり入れても美味しい❣️

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >脂肪や糖質の「摂りすぎた分だけ」体の外に排泄できる