Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ  龍体文字 

7月23日 龍体文字 今日の手書き

こんにちは

ハワイアンロミロミnorikoの岡田宜子です😊

 

伊勢神宮に納められていた龍体文字

昭和天皇が「この文字を世界中の人が使うと世界平和になる🕊️」

と仰って30種類の中から選び出したそうです。

ハワイアンロミロミnorikoでも、ワークショップとして開催しますので、興味のある方はぜひお知らせください❗️

 

 

今日は龍体文字を筆ペンで書いてみる。

選んだ文字は「なわ」

ご先祖様とつながる文字

 

夏祭りやお盆、この季節は境目が曖昧…

地元東松山でも、4年ぶりの夏祭りです✨

 

私たちはご先祖さまがあってこその、この世界での存在です✨

感謝の氣持ちで迎え、送る

 

そんなことを思いながらメモ紙に書いてました(笑)

 

折り紙は大黒様

筆ペンや墨で書くと、エネルギーは違うものに感じます。が、何で書いてもOK🙆‍♀️

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >7月23日 龍体文字 今日の手書き